KAMAKURA PARK HOTEL

SEASON’S NEWS

【連泊割引】2連泊以上でお得にステイ鎌倉プラン(夕朝食付)

【公式ホームページ限定の1泊2食付き連泊割プランです!】

2025年の開業50周年記念へ向けて、日ごろよりご愛顧いただく皆さまへ感謝をこめたスペシャルプライスなプランです!
鎌倉は小さな町ですが、歴史的に価値のある寺院などが多数あり春休み前は閑散期だからこそゆっくりと拝観できるチャンスです!
ほかにも食べ歩きにぴったりな鎌倉駅前の小町通や、由比ガ浜や江ノ島など絶景が堪能できるスポットなど見所満載です。
ぜひ、連泊をして鎌倉をゆっくりと満喫してみませんか??

【プラン特典】
◆連泊割引
こちらのプランは泊数に応じて、割引料金が変わる連泊するほどお得になる特別プランです。
2泊または3泊でのご予約が可能でございます。
 1泊目…48,000円
 2泊目…43,000円
 3泊目…38,000円
 
※予約システムの都合上、予約時の画面では割引前の金額が表示されます。
チェックイン時のご精算の際に泊数に応じた割引をさせていただきます。

◆ラウンジ フリードリンクチケット
滞在中の客室清掃不要をお選びいただいたお客様には、チェックアウトまでラウンジで何度でもご利用頂けるフリードリンクチケットをご用意します。

[ご夕食内容]
館内にはフレンチと和食レストランがございます。
各レストランを1泊ずつお選びいただくことが可能でございます。
ご予約時に内容とお時間のご選択をお願いします。

[ご朝食内容]
和食はけんちん汁発祥とされる、北鎌倉にある建長寺直伝のレシピをつかったけんちん汁が含まれ、洋食も地域の食材にこだわり、
三浦・鎌倉野菜のサラダや鎌倉ハムのソーセージがありどちらもご宿泊のお客様からご好評でチェックイン時に内容がお選びいただけます。


※ホテル公式ホームページからのご予約限定プランです。
 他のプランとの併用はできません。チェックイン後の連泊プランへの変更はできません。
※一部の平日限定プランです。一部の平日、休日,休前日,大型連休,夏休み期間,年末年始などは除外日となります。