KAMAKURA PARK HOTEL

よくあるご質問

お子様連れのお客様へ

すべての回答を見る

授乳室はありますか?

授乳室としてご用意しているスペースはございませんが、地下1階の更衣室を授乳室としてご利用いただけます。ご希望の際はスタッフにお申し出ください。

離乳食はありますか?

いいえ、離乳食のご提供はございません。お持込みいただく事は可能です。温めも承りますのでスタッフにお声がけください。

赤ちゃん用の布団、ベビーベッドはありますか?

赤ちゃん用の布団はご用意がございません。ベビーベッドは1泊1台につき3,300円(消費税10%込)でお貸し出しがございます。24ヶ月未満のお子様にご利用いただけます。台数に限りがございますので、ご希望の際は事前にお問合せください。

子供、幼児用のアメニティーは何がありますか?

幼児のお子様用に小さ目のお部屋着とスリッパのご用意がございます。歯ブラシは大人の方と同じサイズでのご用意となりますので、ご了承ください。

子供のオムツを交換したいのですが、場所はありますか?

1階、ロビーフロアの女性用化粧室にオムツ交換台とオムツ用のごみ箱がございます。ご宿泊の場合、お部屋にオムツ用のゴミ箱をご用意致します。

子供、幼児の宿泊料金を教えてください。

宿泊料金は次の通りです。
■中学生以上:大人料金と同じ
■小学生:大人料金の70% ※お食事付きの場合、食事内容は大人の方と異なります。
■幼児:
 1.布団なし、食事なしの場合は0円
 2.布団あり、食事なしの場合は3,300円(消費税10%込)
 3.布団あり、食事ありの場合、布団代は3,300円、朝食代は1,210円、夕食代は3,080円です。(消費税10%込)
※宿泊プランによって料金は異なる場合がございます。