KAMAKURA PARK HOTEL

よくあるご質問

レストラン&カフェラウンジについて

すべての回答を見る

宿泊をしていないのですが、レストランのみの利用はできますか?

はい、ご利用可能です。混雑時はご案内できない場合がございますので、ご予約もしくは事前のお問い合わせをおすすめ致します。

朝食のみの利用はできますか?

はい、ご利用可能です。朝食は予約制とさせていただいておりますので事前にご連絡ください。和食レストラン「和 みなもと」にて和食セット、フレンチレストラン「ペルゴーラ」にて洋食セットをご用意致します。
時間:7時30分~9時00分(最終入場) ※変動する場合もございます。
料金:3,410円(消費税10%・サービス料込)

お祝いで利用しますが、何かサービスはありますか?

デザートにメッセージプレートをお付けできます。ホールケーキや花束は有料となりますが手配が可能です。ご利用日の3日前までにご連絡ください。

子供用のイスはありますか?

はい。通常のお子様イスに加え、乳児用に背もたれの倒せるタイプのベビーチェアもご用意がございます。

子供用のメニューはありますか?

和食レストラン「和 みなもと」、フレンチレストラン「ペルゴーラ」では未就学のお子様向けのメニューがございます。カフェラウンジではご用意がございません。尚、離乳食はご用意がございません。離乳食に限りレストランへのお持込みが可能です。温めも承りますのでスタッフにお声掛けください。

車イス、ベビーカーのままでも利用できますか?

はい、ご利用可能です。和食レストラン「和 みなもと」はロビーからお席まで段差がございませんので、そのままお入りいただけます。フレンチレストラン「ペルゴーラ」は入口に3段ほど段差がございますが、ご利用の際はスタッフがお手伝い致します。

食物アレルギーや食事制限・制約があるのですが、対応していただけますか?

はい。皆様にお食事をお楽しみいただけるよう、可能な限り対応致します。
詳しくは下記ページをご参照ください。
http://www.kamakuraparkhotel.co.jp/restaurant/allergy.shtml

喫煙可能なレストランはありますか?

いいえ、館内は全て禁煙とさせていただいております。喫煙所は屋外に設けております。